キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 新宿での医療脱毛にかかる期間 : 新宿の医療脱毛実態調査

新宿での医療脱毛にかかる期間

SITE MENU

新宿の医療脱毛実態調査

新宿の医療脱毛実態調査メインイメージ

医療脱毛を新宿で受ける時、通いやすい駅チカを選ぶと便利ですが、完了までにかかる期間はどのくらいなのでしょうか?

新宿での医療脱毛にかかる期間

医療脱毛もエステサロンで行い脱毛と同じで、毛周期に合わせ最適なタイミングで施術を繰り返します。

どんなに優れた機械でも、一度で完全に脱毛を完了する事はできません。

新宿は多数の路線乗り入れもあり、交通アクセスには便利なところです。

駅チカのクリニックも多いから、新宿で医療脱毛ができるところを探すのも便利ですし、数回の通院が必要でも、交通アクセスが良く通いやすいのはメリットです。

医療脱毛にかかる期間については、脱毛する部位やその人の毛質により多少変わります。

部位により多少毛周期は変わりますが、大体1ヶ月~2ヶ月に1度のペースで5回~6回の施術を繰り返していくのが一般的です。

ただしこれは1部位の場合ですから、脱毛部位が増えればその分期間も長くなりますし、費用もかかります。

今は医療脱毛でも全身脱毛が可能となっている事もあり、せっかく脱毛するなら全身綺麗にしたいと考える人も増えています。

この場合は部位による毛周期の違いもあるため、完了まではトータルで1年は見ておいたほうがいいでしょう。

あくまでも目安ですから、人によっては毛周期のサイクルが早かったり遅かったりします。

こういう場合は個人の毛周期で、脱毛完了までの期間は変わります。

医療脱毛でもあらかじめ回数を決めたコースがありますが、毛の量が多い人や毛が固く太い人は、完了までに少し長く時間がかかります。

このため回数を決めてしまうと、脱毛しきれない場合は別のコースに申し込む事になるので注意してください。